BLOGブログ

ブログ

2019年10月04日

【11/1〜】買取金額最大20%UP‼︎ みいち質店秋の大買取祭り 開催決定‼︎

みいち質店の Mr,MKです。

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

皆さまラグビー ワールドカップは観戦されましたでしょうか?

準々決勝で南アフリカに敗れてしまいましたが、歴史を作った日本代表に感動致しました。

私も社長もラグビー経験者なので、日本代表の熱いプレーを見てかなり燃えてます!!!

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

この燃え滾る熱い思いを皆様にも見てもらいたい!!!!!!!

 

そこでみいち質店では、『みいち質店 秋の大買取祭り』と題しまして11月1日~30日まで、

ブランド品の大幅買取UPキャンペーンを実施いたします‼︎

今回はルイ・ヴィトン エルメス シャネルの3商品を対象に、

買取金額がなんと10%UP‼︎

 

更にそれだけではございません‼︎

対象ブランド商品を3点以上ご成約で更にそこから買取金額10%UP、

つまり買取金額が合計20%UP‼︎

皆様、年末に向けてじゃんじゃんみいち質店へ、お持ち下さい!!!

そして、私達の熱い査定金額を見てください。きっと、高値で買取しすぎてワイルドだろぅ~となるはずです。

頑張ります!!!!

 

みいち質店では毎年、阪神百貨店の質流れ品大バザールに出店しております。9月の大バザールも非常に

来場者数が多く、日本の方から海外の方まで、たくさんの方々にお買い上げ頂き、弊社としても嬉しい限り

なのですが、在庫が不足してしまい、次回の質流れ品大バザールでもたくさんの商品を出品するため、

ブランド品のバッグやアクセサリーなどの確保が必要になりました。

皆様のお使いになられていない品物や、大事なもので中々手放すのに踏ん切りがつかないお客様!

お客様の大事な思い入れのある品物を次の方へ大切に使ってもらえるように、弊社が架け橋として全力で、

高価買取から販売までいたしますので、是非お任せください。

皆様のご来店を、熱い気持ちをもって楽しみにお待ちしております。

 

PS、皆様の大事なパス(品物)を全力で受け止めます。前には投げたら駄目ですよ!

こちらのページも是非ごらんください!

本日の金・プラチナ取引価格

質預かりについて

PRODUCT取扱商品

今月の休業日

日曜・祝日 お休みとさせていただきます。

CONTACT US

LINE 査定