BLOGブログ

ブログ

2021年10月21日

【2022年5月31日更新】次回の阪神買取フェア&質流れフェアの日程

こんにちは、店長の阪本です。

10月13日から10月19日まで梅田の阪神百貨店で開催されていた質流れフェアが終了致しました。

たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

次回の開催は

次回の買取フェアは2022年8/3~8/15となります。

次回の質流れフェアは2022年9/7~9/19の予定です。

皆様お誘いあわせの上ご来店ください。

 

次回の質流れフェアに向けて商品が足りていない為、みいち質店ではおまとめ買取キャンペーンを実地致します。

今回こちらのブログをご覧になられた方は、査定時にブログを見たと仰って頂ければ2点以上の買取の場合おまとめ買取キャンペーンで査定額から5%UPさせて頂きます。(※一部の商品は対象外です。 商品券や切手、地金のみの場合は除く)

ブランドバッグ、ジュエリー、貴金属、腕時計など高価買取させて頂きます。

訪問買取は兵庫県、大阪、奈良、京都までなら無料で出張させて頂きます。
売りたいけどコロナ禍で人込みを避けたいお客様、売りに行きたいけど商品が重たくて持ち運びが難しいお客様に最適なサービスです。

買取フェアにも参加しているバイヤーが訪問させて頂きます。

お問い合わせは下記電話番号まで
06-6413-0888

 

こちらのページも是非ごらんください!

本日の金・プラチナ取引価格

質預かりについて

PRODUCT取扱商品

今月の休業日

日曜・祝日 お休みとさせていただきます。

CONTACT US

LINE 査定