BLOGブログ

ブログ

2021年10月02日

2021年10月更新 第34回 全国質流れ品大バザール】延期のお知らせ

8月5日(木)から11日(水)まで阪神百貨店梅田本店で開催を予定していました、
【第34回 全国質流れ品大バザール】ですが、大阪府に緊急事態宣言が発令された
事に伴い延期となりました事をお知らせいたします。

毎回お客様に大変ご好評を頂いており、当店にもお問い合わせ頂いておりますが
次回開催は2021年秋を予定しております。

※2021年10月13日より10月19日までの開催が決定致しました。

新しくなった阪神8階催場で、名前も新たに[阪神質流れフェアー]となりました。

皆様のご来店お待ちしております。

正確な日程が決定いたしましたらこちらのブログでもお知らせいたします。

 

 

その代わりではございませんが、毎回ご好評頂いている買取フェアを延長して
8月11日まで開催しております。

エアドッグなどを設置しコロナ対策を万全にしておりますので、ご安心してご来店ください。

 

またみいち質店では店頭買取訪問買取にも力を入れております。

ブランド品、ジュエリー、アクセサリー、骨董品、お酒など高価買取させて頂きます。

訪問買取は兵庫県、大阪、奈良、京都までなら無料で出張させて頂きます。
売りたいけどコロナ禍で人込みを避けたいお客様、売りに行きたいけど商品が重たくて持ち運びが難しいお客様に最適なサービスです。

買取フェアにも参加しているバイヤーが訪問させて頂きます。

お問い合わせは下記電話番号まで
06-6413-0888

こちらのページも是非ごらんください!

本日の金・プラチナ取引価格

質預かりについて

PRODUCT取扱商品

今月の休業日

日曜・祝日 お休みとさせていただきます。

CONTACT US

LINE 査定