BLOGブログ

ブログ

2021年01月20日

2021年1月の阪神百貨店買取フェア終了致しました、次回の開催は2021年2月予定です。

1月6日から1月18日まで梅田の阪神百貨店本店で行われていた買取フェアは終了致しました。

新型コロナウイルスの感染対策にバイヤーはマスク着用、毎朝の検温、手指の消毒、各ブースに空気清浄機を設置し万全の対策をして臨ませて頂きました。

おかげさまでたくさんのお客様にご来店頂き大盛況で終了させて頂きました。

次回の阪神百貨店買取フェアは2021年の2月24日より3月2日まで全国質流れ品大バザールと共同開催の予定となっております。

みいち質店も買取はもちろん販売ブースも出店予定となっております。

使わなくなったアクセサリー、ブランド品などを買取コーナーで売却してお値打ち商品のご購入などいかがでしょうか?

 

 

またみいち質店では店頭買取訪問買取にも力を入れております。

ブランド品、ジュエリー、アクセサリー、骨董品、お酒など高価買取させて頂きます。

訪問買取は兵庫県、大阪、奈良、京都までなら無料で出張させて頂きます。
売りたいけどコロナ禍で人込みを避けたいお客様、売りに行きたいけど商品が重たくて持ち運びが難しいお客様に最適なサービスです。

買取フェアにも参加しているバイヤーが訪問させて頂きます。

お問い合わせは下記電話番号まで
06-6413-0888

 

こちらのページも是非ごらんください!

本日の金・プラチナ取引価格

質預かりについて

PRODUCT取扱商品

今月の休業日

2日、7日、12日、13日、17日、22日、27日 お休みとさせていただきます。

CONTACT US

LINE 査定