BLOGブログ

ブログ

2020年07月18日

宅配買取強化中

皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの緊急事態宣言解除後、落ち着いたと思えば第二波が来る可能性が高まってきています。自分のパートーナーや身近な方々にうつさない為にも防衛していきましょう!!!!

人にうつさない為に、弊社ではマスクの着用アルコール除菌の徹底をして闘っております。

 

その中で三重県のお客様からカルティエのブレスレット アミュレット ドゥ カルティエを宅配買取でお取引させて頂きました。

ブレスレットに、癒し効果で有名なパワーストーンのマカライトを施した、ダイヤの輝きとマカライトがマッチした美しいアクセサリーになります。

弊社では関西圏に限らず全国対応(離島は除く)で宅配買取を強化しております(^O^)
ご自宅でお待ち頂くだけで買取ができるシステム(∩´∀`)∩

弊社へご連絡を頂ければ梱包の一式をお客様のご自宅へ発送をいたします。
お客様は梱包して送るだけ!!!
弊社に届いたら丁寧に査定をさせて頂き、お客様に査定結果をお伝え致します。成立であれば振込にてお支払をし、もし不成立であれば、郵送にてご返却をいたします。
もちろん送料やキャンセル費用もかかりません。
新型コロナウイルス感染防止にも繋がる、ご自宅で待つだけで買取ができる弊社のこのシステムを是非お使いください(/・ω・)/

写真を撮るだけで査定ができるLINE査定も随時実施中!!!詳しくはホームページへ♪
皆様のお問い合わせお待ちしております(*´▽`*)

こちらのページも是非ごらんください!

本日の金・プラチナ取引価格

質預かりについて

PRODUCT取扱商品

今月の休業日

日曜・祝日 お休みとさせていただきます。

CONTACT US

LINE 査定