BLOGブログ

ブログ

2019年03月25日

HERMES バーキン25 トゴ グラファイト 宅配買取させて頂きました。

HERMES バーキン25cm A刻印 トゴ グラファイトを東大阪市のお客様から宅配買取で買取させて頂きました。

 

http://miichi-shichiho.com/common/editor/files/4A2FEB38-2F54-4C6B-9D1A-C0741F23B654.jpeg

複数のお店で見積もりを取られたとの事ですが、当店が1番高かったという事でご売却頂きました。

お買取させて頂きましたバーキン25cm A刻印 トゴ グラファイトは2017年製造のバーキンです。
カーボンによく似たグラファイトというお色で、黒に少しグレーを混ぜたような人気色です。

みいち質店では百貨店の催事という販路がございますので、こういった人気色のバーキンやケリー、その他にもヴィトンやシャネルの人気モデルなどはかなり高額で買取が可能となっております。

今回のバーキンも2年前のモデルでしたが、当時の定価以上で買取させて頂きました。

ブランドバッグでご売却お悩みの物やご使用されていないモデルがありましたら、ぜひみいち質店をご利用下さい。

こちらのページも是非ごらんください!

本日の金・プラチナ取引価格

質預かりについて

PRODUCT取扱商品

今月の休業日

日曜・祝日 お休みとさせていただきます。

CONTACT US

LINE 査定